27歳独身、元芸人女、IT管理者に転職!?

わがまま女がなぜかAdmimになった話です。意識高い系、ベンチャー、は?何言ってるの?世の中舐めきった女の赤裸々な日常お送りします。

今の生活

今の生活

 

 

どうも。今晩のおかずはキャベツ!!!(チンしてポン酢かけただけ)

 

結婚できない女代表とでも言えるかのような生活を送っているゆうです。

 

 

そんな私の私生活

暴露しちゃいます

 

 

芸人になってから市内で初めての一人暮らしがスタート

 

 

f:id:yutaro628:20171222223434j:plain

 

最初の晩餐

 

 

ちょっと、結婚できないとか言わないで!!

 

 

この頃は何も買えなくて、冷凍うどんを買いだめして、

お皿もなかったからマグカップで素うどんばっか食べてました

 

生命線は先輩たちにご飯に連れていってもらうこと←

いかに好かれるか

媚びたら嫌われる世界

でも甘えないとおまんま食べらんない

さじ加減がほんと難しい

 

 

バイト何個も掛け持ちして

夜のお仕事も経験して

 

必死に生きてた

 

 

そしてOLとして働き出した今。。。

 

f:id:yutaro628:20171222225013j:plain

 

 

おおおおおおおおお!!!!!!!

 

 

 

色鮮やかになったじゃねーか!!!

 

 

女子力上がってる!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

はい、外食の毎日です( ^ω^ )

 

こりゃだめだ

 

 

次回>

DIY女子