27歳独身、元芸人女、IT管理者に転職!?

わがまま女がなぜかAdmimになった話です。意識高い系、ベンチャー、は?何言ってるの?世の中舐めきった女の赤裸々な日常お送りします。

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

 

年末年始、PC持ち歩きながらも長期休み(もどき)を楽しんでおります!

 

 

27歳の私は午年です。

2017年
どうやら転職や転居、はたまた海外移住する人も!?というようなくらい環境の変化があった午年らしいです。

 

 

私は転職転居致しました(°▽°)

 

あ、当たってる。。。怖い

 

 

 

↓そんな午年の今年の運勢↓
2018年 午年生まれの運勢は、

あらゆる面で幸運に恵まれ、物事が思う方向へ進んでいきそうです。

 

何が正しいのかわからないまま進んできたけど、今年はそれをはっきりできそう!←


これからの人生に向け、
馬力満タンでガンガン行きます( ^ω^ )
これ仕事始まるとすぐ凹むパターン←

 

 

↓相性の良い干支↓
2018年、午年生まれの人と相性のよい干支はズバリ、

寅年、未年、戌年生まれの人です。

 

寅さん!未さん!戌さん!仲良くしてください!笑

 

2018年の目標
「素直に、自分らしく」
「はっきりと、簡潔に」(アラサーでもぶりっ子は貫きます)

 

周りの評価ばかり気にして生きてきた人生から、

今一度本当に楽しむってなんなんだろうと問いながら日々

人間らしく生きて参りたいと存じます。


益々わがまま通すってことか(°▽°)


他人に押し付けず、楽しさ共有が出来たらいいなー

 

皆様にとって出会い多き年となりますように♫

 

 

↓午年の性格↓

その運に甘んじることなく自己中心的な態度を改めることで、人も羨むような人生を手に入れることができます。
短気さが災いし、先を急ぐあまり他者に意図が伝わらないことがありますから、重要なことを先に簡潔に言うようにすると良いでしょう。
見栄っ張りな性格で、自分の思い通りにならないと気がすまない性分で、気分屋な一面があります。
心は正直で、地道な努力もできる午年ですので、周囲の感情にもっと目を向けましょう。
そうすれば説得力がさらに増し、人望を得て精進することができるはずです。