27歳独身、元芸人女、IT管理者に転職!?

わがまま女がなぜかAdmimになった話です。意識高い系、ベンチャー、は?何言ってるの?世の中舐めきった女の赤裸々な日常お送りします。

DIY女子

DIY女子

f:id:yutaro628:20171222224057j:plain

 

どうも。基本家はすのこまみれ、ゆうです!

 

 

本日は私のお部屋について。

 

興味ないって?

 

 

 

さみしいこと言わないでよ

f:id:yutaro628:20171224020118p:plain

 

あながち気持ちわからなくもない私はサイコパスな一面も持ってます

 

 

前回の料理を作っていたキッチン大公開!

 

f:id:yutaro628:20171222223434j:plain

これね、これ。

 

女子の風上にも置けない。独身干物女代表の作品。

 

これを作っているキッチンがこちら。

 

f:id:yutaro628:20171222223702j:plain

 

まるでおままごとセットのようなところに

不恰好な一口ガスコンロ

 

上部には飲み散らかした酒の瓶や

まだ飲んでないワイン、コピルアックなどずらり

 

ここで自炊ー

 

ちなみに台所家電はすべて!!!

 

あ、炊飯器だけ白だ(もらいもの)

 

こだわりありまくりでした。

 

食にこだわれよって、ね。

 

森の中に住みたかったの

秘密基地的な

 

f:id:yutaro628:20171224020805j:plain

 

 

24歳のお誕生日にお父様から戴いたダッフィーちゃん

 

邪魔だなんて言えない←

 

どうやったら物って減るんだろうなぁ。。。

 

 

次回>

片付けられない女